阪神タイガース応援ブログ集

阪神タイガースのDVD

  • 阪神タイガースのDVD

« 安芸に移動 | トップページ | 外野手補強か »

2011年2月25日 (金)

ちょっと厳しいかな

阪神タイガースのキャンプが終了しました。

開幕まであと1ヶ月のこの時期に、まだかなり右肩をかばっている様子です。ランニングの時も右ひじをわき腹にぴったり付けて、肩が動かないようにしてます。

これはかなり厳しい状況だと思わざるを得ません。

打つ方にはあまり影響はなさそうですから、桧山・金本の豪華な代打陣で臨むということでしょうか。昔、ほんの一時期ですが、桑野・遠井という代打の切り札を2枚持った時期がありますが、その再現というところでしょう。

« 安芸に移動 | トップページ | 外野手補強か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464039/39014360

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと厳しいかな:

« 安芸に移動 | トップページ | 外野手補強か »