阪神タイガース応援ブログ集

阪神タイガースのDVD

  • 阪神タイガースのDVD

« ちょっと厳しいかな | トップページ | 打つ方は大丈夫そう »

2011年3月 5日 (土)

外野手補強か

阪神タイガースはオープン戦を順調にこなしていますが、金本選手はまだ復帰の目途は立っていません。

3/4には外野から30~40mの返球をしたようですが、とっさの動きに対応できるかは不明です。

球団は、金本選手が守備につけないことを想定して、打てる外野手の補強を検討中のようです。これは金本選手だけでなく、桜井選手の回復も遅れていることが原因かと思いますが、林選手だけでは1年間はもたないという判断だと思います。

抜かりなく戦力補強に備えるあたり、10年前には考えられなかったことです。阪神も成長したものです。

« ちょっと厳しいかな | トップページ | 打つ方は大丈夫そう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464039/39118607

この記事へのトラックバック一覧です: 外野手補強か:

« ちょっと厳しいかな | トップページ | 打つ方は大丈夫そう »